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マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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Windows10を購入しメール設定をしましたが、新しいフォルダーを作成しメールの整理をしたいのですが、新しいフォルダー

ユーザー評価:

Windows10を購入しメール設定をしましたが、新しいフォルダーを作成しメールの整理をしたいのですが、新しいフォルダーが作成できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Fujitsu FH70/D1 Windows10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにございません。

お世話になります。ご使用のメールソフトは何をご使用ですか?

OUTLOOKですか?OUTLOOKであればバージョンを教えてください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;っきり分かりませんが、windows10版のメールとなっています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のまま待機していればよいでしょうか。

お世話になります。リモートサポート可能です。

いつ頃ご都合よいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在19:11です。サポート完了時間はどれくらいでしょうか。

お世話になります。すみません。リモートサポートはネットを通してお客様環境にアクセスするので都合よい時間帯を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;専門家からの回答を読む」をクリックすると英文と画像が表示されmさす。なぜですか

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