JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2228
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

新しいパソコンを購入したのですが、プロダクトキーを紛失してしまいWordやExcelが使えません。プロダクトキーの最果て

ユーザー評価:

新しいパソコンを購入したのですが、プロダクトキーを紛失してしまいWordやExcelが使えません。プロダクトキーの最果てなどは可能でしょうか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。Microsoftソフトが使えるようになれれば他は特にありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますがプロダクトキーの再発行は基本的にできません。

購入を証明できるものがあっても、紛失の場合にはプロダクトキーが把握できないため再発行にはなりません。

再度、officeソフトを購入しなければならないという状況になります。

一番負担を少なく購入するのであれば、1年の使用期限を更新しながら使用する形になりますが、office365の使用が良いかと思います。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れがわかっただけでも助かりました。ありがとうございました!

またお困りのことがございましたらご用命ください。最後になりますが当方の対応についての評価をこの画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問