JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

度々すみません。先程、nishimura-ilsさんに2回目の質問をさせていただいていたのですが、途中で、こちらで切って

ユーザー評価:

度々すみません。先程、nishimura-ilsさんに2回目の質問をさせていただいていたのですが、途中で、こちらで切ってしまったみたいで、申し訳ありません。nishimura-ilsさんにつないでいたどくことは可能でしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC Lavie LS350です。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1回目の回答で無線接続できたのですが、すぐにインターネット接続されていませんになってしまい、2回目質問に答えたところで切ってしまったようですみませんでした。

お世話になります。

nishimura-ilsです。

それでは先程回答させていただいた内容を以下に再記させていただきます。

ご確認を宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------

ご回答ありがとうございます。

そうしますと、先程お伝えさせていただいた方法を再度お試しいただくしかないかと思います。

ただNECのPCはwifiドライバを独自に書き換える事例があるため、それでも同様の症状が再現されるおそれがあります。

再現されてしまう場合は以下の方法で、アップデート前の状態にお戻しいただくのが良いかと思います。

1. タスクバーの[スタート]ボタンをクリックします。

2. [スタート]メニューが表示されます。[設定(歯車のアイコン)]をクリックします。

3. 「設定」画面が表示されます。[更新とセキュリティ]をクリックします。

4. 「更新とセキュリティ」画面が表示されます。[回復]をクリックします。

5. 「回復」画面が表示されます。“前のバージョンのWindows 10に戻す”の[開始する]をクリックします。

6. 「以前のビルドに復元する 準備しています」画面が表示されます。しばらくお待ちください。

7. 「以前のバージョンに戻す理由をお聞かせください」画面が表示されます。理由を選択し、[次へ]をクリックします。

8. 「アップデートをチェックしますか?」画面が表示されます。[行わない]をクリックします。

9. 「知っておくべきこと」画面が表示されます。内容をよく読み、本操作を進めてよい場合は、[次へ]をクリックします。

10. 「ロックアウトされないようにご注意ください」画面が表示されます。こちらも内容を確認し、本操作を進めてよい場合は、[次へ]をクリックします。

11. 「このビルドをお試しいただきありがとうございます」画面が表示されます。[以前のビルドに復元する]をクリックします。

12. 自動的にWindowsが再起動し、“Windowsの準備をしています コンピューターの電源を切らないでください”、“以前のバージョンのWindowsを復元しています...”メッセージが表示されます。復元が完了するまでしばらくお待ちください。

13. 復元が完了すると、サインイン画面が表示されます。サインインを行ない、以前のビルドに戻っていることを確認してください。

戻す場合は以上の操作になります。宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nishimura-ilsをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
アップデート前の状態に戻す操作をしました。復元中です。

IT・インターネット についての関連する質問