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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1979
経験:  IT関連管理
104620443
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お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: PC立ち上げ時、「問題が発生した為PCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています・・・・」とメッセージが出て
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 再起動します。と、メッセージが出ましたが再起動しない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: FMV AH53/D1 Win10です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

18時くらいからでも良ければ、遠隔操作にて対応することができます。いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 9 日 前.
26178;間としては、問題ないですが、遠隔操作とはどんな事をされるのでしょうか?
今PCの状態は、手動で電源を入れても、先ほどのメッセージが出てシャットダウンする繰り返しなのですが。。大丈夫でしょうか?

お世話になっております。先ほどメッセージを拝見しました。遠隔操作での対応は、問題を抱えているパソコンで行わなければなりません。それが現状としてはできなければいけませんので、お使いの環境では対応できないのだと思います。

これから別件の対応で外部に出なければならなくなったので、ご自身で行うべき作業をまとめ、明日までにはご連絡いたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になります。2019/09/14 18:01に「明日までにはご連絡いたします。」と頂きましたが連絡を頂いておりません。その為、今回の依頼はキャンセルさせて頂きたいと思います。100%満足出来ない為、金額の請求もお控えください。宜しくお願いします。

では、質問取り下げのご連絡を、ジャストアンサートップページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

本対応を終了とさせて頂きます。