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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6667
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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9月13日の、ウィンドウズ自動更新以降、スタート画面が出るまでに、7~8分も掛かる。完全に開き終わらない、エクセルファイ

ユーザー評価:

9月13日の、ウィンドウズ自動更新以降、スタート画面が出るまでに、7~8分も掛かる。完全に開き終わらない、エクセルファイルの内容が表示されない、他のアプリケーションも作動しないなど、不具合が続出している。 改善策をお知らせください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows 10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に有りません。早く復旧しないと、何も作業が出来ません。困っております。 また、この、入力作業も白い四角の画面にさえぎられて、入力がしにくいです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンは、富士通 エスプリモwf1/k fmvwkf1bd
他のエラーメッセージは、8月半ば頃から、windowSランタイム型 windows.foundation.typedeventhandler2 が見つかりません。の表示が出ている。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートは、後で考えます。
9時半頃、所要で外出しますので。

お世話になります。

回答致します。

エラー画面は、点検商法ツールによるものかもしれません。

下記のツールなどをお使いになって、点検商法ツールを駆除頂く事をお勧め致します。

https://www.malwarebytes.com/

併せて高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

※コントロールパネルは、

Windows(窓のマーク)キーとR(す)キーを同時に押し、開いた小窓に、

control

と入力してエンターキーで起動してください。

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でフォロー可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocess, ITエンジニア
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経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、インターネットサポート(約5000円)に依頼しましたが、このリモー先ほど、このページでインターネットサポートこの安心リモートサポートとは違うのでしょうか。取り消す必要があるでしようか。どこ宛て?御社ですね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うも文字入力がうまく行かないようで申し訳ありません。安心リモートをお願いします。

お世話になります。私の方でリモート可能です。

ご希望の時間帯を教えてください。

なお明日ですと、20時以降~、明後日であればご希望に合わせられます。

質問者: 返答済み 1 月 前.

******です。リモートサポートですが、今日(9月15日)の20:00からお願い致します。 その後、パソコンの動作が更に悪化している様に感じます。文字入力・変換にも時間がいります。グーグルのGmailの画面が三段に分割(タイトル表示部やhttp://の場所・ブックマークの表示場所・メール表示場所)され、 メールの表示部分が極めて狭くなり大変読みづらくなっております。 20:00前にパソコンを立ち上げお待ちしております。お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。 尚、このメールの下に、ダイアマーク+追加サービスの提案を受け入れられました:安心リモートサポート欄 に 個人連絡先を とありま すが、記入必要はありますか。

お世話になります。こちらからログインをお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=26ecbdc1-26b2-4933-9ad3-f32f82513e63

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