JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 726
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCが壊れてしまい、買い換えました。 windows10desu,

ユーザー評価:

PCが壊れてしまい、買い換えました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10desu
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいPCで引き続き使うには、どのような作業が必要でしょうか。先日、筆王アップグレード完了のメールを頂きました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「筆王パソコン買い替え後の再利用」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-02282

手順通りに操作いただければと思います。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問