JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1979
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールアドレスの画面が見れません, 製品名とは? 画面が消えたりスライドしても正常に作動しません

ユーザー評価:

メールアドレスの画面が見れません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名とは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面が消えたりスライドしても正常に作動しません

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。恐れ入りますが問題の詳細をもう少しまとめて報告ください。

お使いの機種、Windowsのバージョン、メールソフト名、お使いのアドレスの@より右側部分の情報、エラーメッセージが表示される場合にはその内容。

上記についてまとめて返答ください。お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
windows10***@******.***

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5723f02-3d29-472f-bc83-8266970db97f

では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業を行ってください)