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ks5533ken
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1897
経験:  IT関連管理
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アップデート(9.8日)をしました。立ち上げたらメールが開けません。

ユーザー評価:

アップデート(9.8日)をしました。立ち上げたらメールが開けません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: デスクトップに張り付けていたものが消えてしましました。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールはauです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートのお知らせに更新したほうがいいといわれておりますが、70代の私にはかえって画面の編子など

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

メールを起動しようとした際、どのようなエラーメッセージが表示されましたでしょうか?

不具合の詳細を教えていただけますと幸いです。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
20877;起動はしました。パソコンのトラブルを改善する区のボランティア団体に見てもらいました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad922aff-d0de-4a4c-97af-bf12ccb8b269

では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業を行ってください)

遠隔操作のご連絡をしましたが、ご都合が合わないようですので明日以降で時間の頂けるところを教えてください。宜しくお願い致します。

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