JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 652
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールの送受信は出来ていますが(OUTLOOKで確認)、メール受信箱へ、のアイコンをクリック、ここでは開けませんのメッセ

ユーザー評価:

メールの送受信は出来ていますが(OUTLOOKで確認)、メール受信箱へ、のアイコンをクリック、ここでは開けませんのメッセ情報
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 突然使えなくなったのは、一昨日夕方です。今朝テックサポートに電話し、アウトルックを健全にしてもらいました。しかしアイコンが機能しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

テックサポートへお電話されOutlookを健全にしてもらったとのことですが、引き続きメール受信箱のアイコンがクリックできないということになりますか?

現在のご状況について詳しくお聞かせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のまま待機したらば回答がもらえるのですか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c20916c-3ade-4b20-903d-bbb43af5321b

IT・インターネット についての関連する質問