JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2553
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

リモート操作を依頼させていただきましたが、現在どのような状況でしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

リモート操作を依頼させていただきましたが、現在どのような状況でしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 専門家sumika様より質問のご返答いただきましたが、IMAP登録の操作方法がわからないので、リモート操作依頼をさせていただきました。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

現在、お客様のパソコンを操作していないのであれば、リモートの操作は行われていないかと思います。

改めて、sumikaという専門家に操作のご連絡を頂くようにしてもらうのが良いかと思います。

以上、ご参考になりましたら幸いです。返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
sumika様に返信させていただきましたがお返事が届かないので…急いでおりまして

では、当方でよければこちらで対応しましょうか?

sumika様側の質問は取り下げたほうが良いです。重複する投稿には対応できないため、現時点では私は対応する権限がございません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30906;認ですが、先程リモートサポート手続きでお支払い手続きを致しましたが、また更に支払い手続きが必要になるのでしょうか?

先ほどのほうを返金手続きすれば、後で先ほど投じた分の返金が成されるかと思います。

こちらで遠隔サポートをお求めになる場合には、再度支払いは必要です。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;金手続き方法を教えていただけますでしょうか。どの方へお支払いしたのかわからないのですが、案内を受け、クレジット登録画面に切り変わったので入力してしまいましたが、その方がどなたかわからないのですが3180円ではなく\33××という表示でした・・・

ジャストアンサーのトップページ「お問合せ」より、質問の返金手続きをご依頼いただくと良いかと思います。投稿した内容を明記することで、対応がなされるはずです。

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。ご返答ありがとうございます。
sumika様からのお返事をもう少しだけ待ちたいと思います。
ご対応ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問