JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windowsシステムツールを開くと9項目ありますが、日本語表示ではなく、すべて英文表示になっています。状態としては、日

ユーザー評価:

windowsシステムツールを開くと9項目ありますが、日本語表示ではなく、すべて英文表示になっています。状態としては、日本語表示が正しい様に思いますが、方法をご指導ください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH42/W windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本件のみです。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,それはスタートメニューの中の表示ということでしょうか。それ以外のフォルダのアイコン,例えばWindows管理ツール等は日本語になっていて,そこだけが英語なのでしょうか。また各項目を開くと日本語で画面が開くのでしょうか。例えば,エクスプローラーはWindows Explorerと表示されていたりするのでしょうか。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12473;タートメニューの中の表示です。タイトルはwindowsシステムツールです。windows管理ツールも日本語です。

その中の,エクスプローラーはWindows Explorerと表示されていたりするのでしょうか。また各項目を開くと日本語で画面が開くのでしょうか。

DKK2002をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12472;ャストアンサー専門家返信をよみます。my.justanseer.jp/8yHQjに進みます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心リモートサポート希望です。その方法を指導ください。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36960;隔操作はいつ頃になりますか。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,最初の案内でお知らせしている通り,こちらのサービスの案内は当方からではなくシステムからの自動的な案内ですし,リクエストをいただいても当方は対応しておりません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ールを頂きましたが、my.justanswer.jp/s/na1XHへの進みかたが分かりません。

それはこちらでは意味がわかりません。こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,当方の最初の回答の案内をご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/1e8axらに返信を読むようにメールか゛ありましたが、進む方法がわかりません。

ユーザーサポートにお尋ねいただけないでしょうか。こちらでは対応できないとお伝えしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
my.justanswerへの進み方を教示ください。

何度も同じことを言わせないでください。

IT・インターネット についての関連する質問