JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1574
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

以前から使用していたOutlookが起動できなくなり、メールが使用不能になりました。〇〇.pst

ユーザー評価:

以前から使用していたOutlookが起動できなくなり、メールが使用不能になりました。〇〇.pst が開けませんという表示が出ます。機種名はPT55TRX-BWADです。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3か月位です。あまり使用頻度は多くありませんが、やはり不便です。対策は殆ど取っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前はメールデータをYahooメールに転送する設定になっていて、そこで読むことはできましたが、最近はスパムばかりです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Office アプリケーションを修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を選択して、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24076;望します

承知いたしました。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;のまま待つのですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートを御希望との事で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1574
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサービスをお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4b83ca8f-5965-4ada-96a9-9e07c2736544

質問者: 返答済み 8 日 前.
28310;備願いますのURLにアクセスするとエラー404が出ます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLではいかがでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d14fe82-a3d1-4aed-94b3-723cb262b9a4

質問者: 返答済み 8 日 前.
21516;様です
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;やら混乱しています。このまま待てば宜しいのですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;とどの位待つのでしょうか? 数十分? 数時間?
質問者: 返答済み 7 日 前.
kaitoさん、用事があるのでもう待てません。リクエストは取り消します。

IT・インターネット についての関連する質問