JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1592
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

エクセルとワードをバージョンアップした(できた)と思うのですが、エクセルを開くと「ライセンス認証」云々の文字が出て、そこ

ユーザー評価:

エクセルとワードをバージョンアップした(できた)と思うのですが、エクセルを開くと「ライセンス認証」云々の文字が出て、そこをクリックすると「サブスクリプションの選択」が出て…、要はうまく動かないし、完全に購入(バージョンアップ?)できてないみたい
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: MacOS Mojave10.14.6 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくになし

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;れがよくわかりません。Macですので、Canonから購入の時,ウインドーズも使えるソフトも入れてもらってそこへ販売員の手持ちのOfficeを入れてもらいました。このマックブックプロを購入は2013年です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b638c0e7-eb57-47a3-8f71-572e79bd76bf

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いします。ここでそのまま待機していればいいのですね?

IT・インターネット についての関連する質問