JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1574
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

印刷ができません, HP110シリーズ。CN15R4ROHRです, 赤文字は印刷できます

ユーザー評価:

印刷ができません
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP110シリーズ。CN15R4ROHRです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 赤文字は印刷できます

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
WinDows10です。エラー表示は出ていません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、どのように印刷が出来ないでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Excelを印刷しようとしたら、文字が印刷できませんでした。表は薄くでます。赤は大丈夫です。インクを交換しましたが、改善されません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名をお知らせ頂けますでしょうか。

また、該当のOfficeがコントロールパネル内のプログラムのアンインストールにて表示されているかご確認いただけますでしょうか。

印刷時の設定内容も併せてお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoft.oFFiceで、コントロールパネルに表示されています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOfficeはOffice2016などではありませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
Office2016です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be542bc3-4009-496a-97f6-ac292bb6bd0e

IT・インターネット についての関連する質問