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tkatoku
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンについてあまり理解していません。昨晩システムのインストール?何回も再起動するからとメッセージ、今朝立ち上げたらエ

ユーザー評価:

パソコンについてあまり理解していません。昨晩システムのインストール?何回も再起動するからとメッセージ、今朝立ち上げたらエクセル、ワードもちろんデータまで表示できません。どうしたら?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 普段の使用中にWINZIPからパフォーマンス向上の案内がありましたが無視していました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

お分かりになられる範囲で構いませんので、ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;レインストール版 Office ? バージョンWindows10

承知いたしました。

下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

リンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

お試しいただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
20803;に戻りました。ありがとうございました。

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

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