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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1164
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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メールの送信に時間がかかるようになりました。(5~10分くらい)対応をご教示ください,

質問者の質問

メールの送信に時間がかかるようになりました。(5~10分くらい)対応をご教示ください
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: メールアプリはジャストシステムの「手裏剣」です。なお、最近、OCNからドコモに変更しまっした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。OCNのときは、いろいろな疑問に対して「OCNリモートサポート」で対処して頂きましたが、ドコモでも同様に対処して頂けるのでしょうか。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
OSは、Windows10です。エラーメッセージは、特にありません。
専門家:  kaito 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記設定にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

上部バーの「設定」を開き、アカウント設定→(アカウント単位で設定)受信→「ログイン時にフォルダ一覧を表示」を「しない」に。

(おなじ)受信項目の→「メール一覧を同期する時に本文も取得」→「しない」に

もう一度バーの「設定」から共通の設定→Shurikenの起動・終了→起動時に受信するアカウントを指定「しない」に。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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