IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして,よろしくお願いします。
当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。
Word,Excelが使用できなくなったとのことです。再インストールが必要な状況かもしれません。下記の手順で再インストールを試みてください。
Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。
Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。
【マイクロソフトアカウントポータル】
https://account.microsoft.com/services
上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)