JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1166
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Aka.ms/nsasupに入力してパソコンのエクセル、アウトルックが使用できなくなった旨問合せし、復旧の依頼をし、マ

質問者の質問

aka.ms/nsasupに入力してパソコンのエクセル、アウトルックが使用できなくなった旨問合せし、復旧の依頼をし、マイクロソフトアカウント・パスワードも設定し連絡したところ、ジャストアンサーに進んでくださいとの連絡が携帯のメールに入りました。難しくてよく理解できないところがありますが、よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 静岡県です
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 法律は関係ないと思いますが!
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 11 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

今でしたら遠隔操作が行えますが、ご都合いかがでしょうか?

お客様に変わって操作を行い、復旧の作業を行いたいと思います。ご検討ください。

IT・インターネット についての関連する質問