JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 767
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

やはり、officeを再インストールしようにも、プロダクトキーがわからないとできないようです。

ユーザー評価:

やはり、officeを再インストールしようにも、プロダクトキーがわからないとできないようです。

承知いたしました。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

ご連絡していただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;るほど。プロダクトIDは、どうしたらわかりますか?

この場合はプロダクトIDはわからないと思われますので

その旨をマイクロソフトにお伝えください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

ご連絡のほど、お願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26126;日、連絡してみます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;丁寧な指導、ありがとうございました。慣れていないために、リモートサービスについクリックしてしまった私が悪いのですが、メールができない状態で、いつまで会費が落ちるのかわからず不安になって、会員を解約しました。tkatokuさんには、感謝しています。

IT・インターネット についての関連する質問