JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 653
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのパスワードが不明?控えのパスワード入れてもダメです。変更方法を教えてください。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのパスワードが不明?控えのパスワード入れてもダメです。変更方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 後、onedriveの共有設定がいまいちうまくいきません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITP 返答済み 10 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「Microsoft アカウントのパスワードをリセットする方法」に該当されないかをご確認いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971
また、OneDriveの共有設定の疑問点については、以下のURLをクリックして表示されるページにて、対処方法がないかをご確認いただければと存じます。

https://support.office.com/search/results?query=%E5%85%B1%E6%9C%89+OneDrive+&isEnrichedQuery=true

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

IT・インターネット についての関連する質問