JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 675
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

2年半前に購入してエクセルを使っていましたが、急に使えなくなりました。ワードは使えます, Windws

ユーザー評価:

2年半前に購入してエクセルを使っていましたが、急に使えなくなりました。ワードは使えます
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windws 10です。OUTLOOKも開けません。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 東芝の安心サポートセンターに昨日確認したところ、マイクロソフトアカウントがついてないのでまずそちらの確認をしてもらいたいと言われました。安心サポート昨日以降つながりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのOfficeソフトはパソコンご購入時に付属されていたものではなく、別途ご購入されたものになりますでしょうか?

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には、以下のような項目が表示されます。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36092;入時に付属。紐づけされていないと思います。記憶にありません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモート接続を行うためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65432;モート接続の都合のよい時間は本日11日am9時30分からpm3時の間です。リモート接続の意味がよくわかりませんが、私は出かける予定があります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;後はITkunにお願いします。私はITは詳しくありませんのでお世話になります。

これよりしばらく待機しておりますので、ご質問者様から接続を行っていただければと思います。

以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4501bfc9-2dbe-4cde-84af-fc81a4e97b3e

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、席を外させていただきます。

ご都合の良い時間をお知らせいただければと思います。