JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1574
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

パスワードを間違えてログインできなくなった。指示通り以前のパスワードを入力し復元を図ったがうまくいかない,

ユーザー評価:

パスワードを間違えてログインできなくなった。指示通り以前のパスワードを入力し復元を図ったがうまくいかない
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: うぃんどうず10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCにログインが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
34892;えません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れが早ければそれで
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;の前に電話で解決を図ることはできますか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12525;グインできないのはgmailです。よろしいですね。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b4c87730-7110-4c17-83be-0b12fef634e4

質問者: 返答済み 9 日 前.
36864;会したい 手続きを教えて欲しい

IT・インターネット についての関連する質問