JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1574
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Mac用のオフィスで困っています。 Mojave バージョンが10.14.6です,

ユーザー評価:

Mac用のオフィスで困っています。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: Mojave バージョンが10.14.6です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスの2011を使用しているのですが、バージョンアップが必要となり、そこをclickしたら、新しくofficeを購入する方になってしまい…。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Office2011 for macはサポートが終了しているため、

サポート対象のソフトを推奨するために表示されております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;は、新しく購入する必要があるということですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;れくらいの時間がかかりますか?

ご返信ありがとうございます。

新機能、バグ修正、セキュリティ修正プログラムなどを提供するためのサポートライフサイクルがありますが、

サポート終了しているため、適用されず、トラブルがあっても自己責任で利用いただく形となります。

上記を考慮されますと、最新のOffice製品に切り替えて頂くよう推奨されております。

他の方とのデータ連携なども正常に行えない状態になる場合があります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。では、どのようにすれば最新のofficeになるんでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;、一旦、打ち合わせで出かけなくてはならなくなりました。お返事がないようなので、改めて連絡を入れます。

ご返信ありがとうございます。

オンラインもしくは家電量販店などでご購入いただけます。

下記URLも参考にご覧ください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/office-products.aspx

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問