JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 92
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

先程APPleのiTunesStoreの件でおせはになりましたtosiji.satou\

質問者の質問

先程APPleのiTunesStoreの件でおせはになりましたtosiji.satou\ です、本日はありがとうございました。
お陰様で解決致しましたありがとうございました。またの機会にお願いします。
それからですが、とりあえずは今回の件のみで御社様とは契約が切れたこと思います。がまた何かの折にはお願いします。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  hiroishi 返答済み 8 日 前.

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

IT・インターネット についての関連する質問