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FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 644
経験:  訪問PCサポート
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メールの受信ができなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールの受信ができなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 受信できるメールとできないメールがあります。原因がわかりません。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

・・・・・

メールのソフトな何をご利用でしょうか?

例>Outlook2013

またアドレスの@以下は何になりますでしょうか?

例>@ocn.ne.jp

宜しくお願いいたします

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質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook2016とoffice365です。 @rg7.so-net.ne.jp
です。
| 2019/09/10

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15754117-4cab-4482-bbdb-37407c446d4a

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