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hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 92
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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タスクバーにピンクと緑の縦線が入ってしまった。 PC-LS150F26W 24008638A, ありません。

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タスクバーにピンクと緑の縦線が入ってしまった。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-LS150F26W 24008638A
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話で連絡をお願いします。

お世話になっております。

最近ディスプレイドライバをアップデート等された場合は、古いドライバーに戻してみてください。

お心当たりが場合は、ディスプレイ自体の故障が原因の可能性が大です。

しかし残念ながら当該機種(PC-LS150F26W)は補修用部品の保有期間が終了している製品ですので

おそらくメーカの修理対応はできないと思います。

https://121ware.com/navigate/support/repair/partslimit/pdf/lavie.pdf

新しい機種にお買い換えすることをおすすめいたします。

以上、よろしくお願いいたします

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