JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 705
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

少し前にネット,

質問者の質問

少し前にネット
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 新しいパソコンにして、メールができません。はじめの設定がまちがっているようなのですが、それを訂正しようとしたら、メールにやり方を送りますといわれます。でも、さらに大変なことにプロダクトキーというのをはじめに入力したあと、紛失しました。プロダクトキー復活というソフトを購入しようにもメールが通じないことには購入もできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機種は富士通のAH30/C3AH30/C FMVA30c3B4 です。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoft Office(Outlook)のご相談でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い ネットはできるのにメールが送受信できません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れをお願いしたら、ネットができるようになりますか?
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●Officeのインストールはお済みの状態でございますか?

ご確認お願いいたします。

専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12394;んと、お返事の前にクリックしてしまいました。シクシク
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

返金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

先ほどのご質問のお答えはいかがでございますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
Officeはインストール済みのパソコンです。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

バージョンはお分かりになりますか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 7 日 前.
38291;違えて申し込んでしまったので解約したいです
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;から仕事に行きます。また、後程お願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
Office は 2016 版です。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。夕方やってみます。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20181;事から帰ってきました。でも、tkatokuさんとのやりとりのページに行けません。このままスマホのメッセージのやりとりでいくしかありませんか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;ぜか、孫の写真をおくってしまったみたい。削除してください。

IT・インターネット についての関連する質問