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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1166
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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お使いのマイクロアカウントを修正する必要があり、こちらを選択し、「共有エクスペリエンス」の設定で修正して下さい、というメ

質問者の質問

お使いのマイクロアカウントを修正する必要があり、こちらを選択し、「共有エクスペリエンス」の設定で修正して下さい、というメッセージがでますが、理解不能(パソコン初心者の為に)で修正するのが怖くて先に進めません。それとパスワードを変更してないのに、ログインするとパスワードが違います、と画面に表示されます。なぜでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PINコードでログインするようにメッセージが届き、それに変更したので、パスワードが違うと、指示がでるのでしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考頂き、本人確認を行ってください。

https://pc-karuma.net/windows-10-account-verification-security-code/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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