JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

バージョンアップと書いてあった所クリックしたら、開かなくなてしまい、以前から使用してるので、筆王のID等分からず、困って

質問者の質問

バージョンアップと書いてあった所クリックしたら、開かなくなてしまい、以前から使用してるので、筆王のID等分からず、困ってます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 以前、年賀状作成で使用してまして、開かなくなってしまいまして、何も情報分からずです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回初めてです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します

IT・インターネット についての関連する質問