JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 663
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Office2016の認証ができません, NEC, NS300 office2016

ユーザー評価:

office2016の認証ができません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NS300  office2016

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

こちらのOfficeですが、パソコンご購入時に付属されていたものでしょうか?別途ご購入されたものでしょうか?

今回このパソコンでは初めての認証になりますか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
office2016インストール完了しましたと出ましたがスタート画面からワードやエクセルが消えました。

一度パソコンを再起動させて、再度スタートメニュー内をお探しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12373;いきどうさせました。Windowsマークをクリックするとメニュー画面が開きますが消えています。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中からOfficeをお探しください。
名前が以下のどちらに当てはまりますでしょうか?

・ 「Microsoft Office XXXXXXXXXX 2016 ‐ ja-jp」
・ 「Microsoft Office Desktop Apps」

質問者: 返答済み 11 日 前.
Home and Business2016
が見つかりました

これをクリックしていただき、「変更」ボタンをクリックしてください。

クイック修復を行っていただき、スタートメニューをご確認ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20986;来ました。ありがとうございました。

解決できて何よりでございます。

ITkunをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問