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kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1581
経験:  dasdasd
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メールのメッセージが文字化けします。私のパソコンは、Windows10です。相手方のパソコンは分かりません。他の方からの

ユーザー評価:

メールのメッセージが文字化けします。私のパソコンは、Windows10です。相手方のパソコンは分かりません。他の方からのメールは、文字化けしないのですが、ある一定の方だけ、文字化けします。修復する方法を教えてください。また、いつもは自宅のWifiに繋いでいるのですが、今は、出張中で、有線LANにつないでおります、文字化けと関係があるのでしょうか?教えてください。Mより
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通FM-VのWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはございません。宜しくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お相手のアドレスドメイン「@以降」をお知らせいただけますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;のメールアドレスは、@以降 hera.eonet.ne.jp です。メールソフトは、outlook365です。
kaitoさん、どうぞ宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26368;近、G-mailチームの参加を呼びかけられ、それに承諾しようとこのメールアドレスをG-mailにしたのも関係ありますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
30456;手方のメールアヂレスの@以降は suma.kobe-wu.ac.jp です。
メールソフトは、アウトルックで、バージョンはわかりません。
先日までは、文字化けせずに相手方のメールも見られていました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23478;では、相手方のメールも見られました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a3c777e3-f587-4010-84e5-17e68442da2c

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートをお願い致します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
28310;備ができています。立ち上げたまま、待っておりますので、お時間があられます時に宜しくお願い致します。

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