JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 749
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Dynabookを購入し、搭載されているウィルスバスターをそのまま継続使用するつもりで支払い手続きをとった。手続き完了と

質問者の質問

Dynabookを購入し、搭載されているウィルスバスターをそのまま継続使用するつもりで支払い手続きをとった。手続き完了と製品利用に必要なキーの連絡を受けたが、今後やるべきことがありますか
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ウイルスバスターがインストールされているかご確認いただけますでしょうか。

1、左下の「Windowsボタン(四角が4つのボタン)」を右クリック

2、項目が出てくるので「アプリと機能」を左クリック

アプリと機能の中にウイルスバスターがあればそのままで大丈夫だと思われます。

ご確認お願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問