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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 663
経験:  IT系サポート
105406645
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お世話になります。メールの受信が出来ません。8月31日にフリーダイヤルで聞いて、パスワードなどの再発行をお願いしましたが

ユーザー評価:

お世話になります。メールの受信が出来ません。8月31日にフリーダイヤルで聞いて、パスワードなどの再発行をお願いしましたが、まだ届いていないので、困っています
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 9月7日にホームページを見てユーザーパスワードを設定し再設定完了とでましたがまだ受信できません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。1か月ぶりぐらいでやっとじゅしんが出来ました。実はリモートアクセス中に入力がわからなくなり中断してあきらめていました。入力が難しかった。 あちこちいじっていてメールの正しいパスワードがわからなくなりました。出来たら再発行をお願いします。 ありがとうございました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;ま、何をおしえていただきたいかが、わかりません。じっくり質問事項を考えて安心サポートをお願いします。その時の申し込み方法はまた1から? どこえ申し込めばいいか教えてください。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=21bc8c3d-58b6-4940-918f-de7eca0074ff

お待ちしておりましたが接続がございませんので、席を外させていただきます。

ご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のサポートの期限は7日間ですか。受信ができるようになりましたが、新しいアドレスを入れたからでしょうか?
so-netのマイページ用ユーザーパスワードやiDがありますがこれはなんですか?人に入れてもらったのでわかりません

マイページ用のログイン情報は、メールとは別になります。

マイページでは契約状況や料金の確認を行ったり等の、So-netに関する情報が確認できます。

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