JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 772
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしエディオンでノートンを購入して、サインインしようとアカウントの作成しても、ID、パスワード入力がうまく

質問者の質問

パソコンを新しくしエディオンでノートンを購入して、サインインしようとアカウントの作成しても、ID、パスワード入力がうまくいきません。いままでもノートン使用しており、以前のパスワードは忘れたので新しくして作成しても次に進めません。どうしたら良いですか。困っています。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 今回、Windows10を購入しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しく購入したパソコンには、まだメールがつながっていません。これは、今までのWindows7からメールしています。今回購入したノートンは、3年3台版を購入しています。Windows10にメールをつなげるは少し時間がかかるかもしれないので、先にWindows7からノートン入れることも出来ますか。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンスに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページが客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問