JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1090
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

筆王(ver23)を新しいパソコン(ウィンドウズ10)にデータ移行しました。最初の画面でインデックス(あ行~ら行)が表示

質問者の質問

筆王(ver23)を新しいパソコン(ウィンドウズ10)にデータ移行しました。最初の画面でインデックス(あ行~ら行)が表示されません。どのような操作をすれば表示されますか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: デスクトップFMVDH77/D1です。Windows10です。以前は7でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 主な機能はまだ確認していませんが、代替機能しているようです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

住所録タブの中,表示設定のメニュー内に”並び替え”の項目があります。
クリックして,操作をお試しください。

並び替えの場所については,添付ファイルをご確認ください。

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問