JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6533
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

お世話になります。ウィンドウズ10搭載の新しいパソコンを購入し、セットアップを始めましたが、セットアップを飛ばしてしまい

ユーザー評価:

お世話になります。ウィンドウズ10搭載の新しいパソコンを購入し、セットアップを始めましたが、セットアップを飛ばしてしまいマイクロソフトアカウントの設定を行ってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 機種は NEC 型番はPC-DA770MAB-E3です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再セットアップを行ったほうが良いかもわかりません。NECに製品登録しようとしましたが出来ておりませんので、問い合わせも出来ない状態です。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・パソコン自体はアカウント設定を行って、ご利用できる状態でしょうか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントは取得しましたが、ローカルアカウントが取得出来ていない状態です。エラーメッセージ、エラーコードの表示はありません

お世話になります。

回答致します。

マイクロソフトアカウントが取得できていれば、ローカルアカウントの取得は不要です。

お使いになれているのであれば特に問題はないと考えます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。ありがとうございます

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問