JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 667
経験:  IT系サポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Office Home &

ユーザー評価:

Office Home & Business2019(Mac版)のダウンロード版をアマゾンで購入しました。2台のPCにダウンロードできると表示されていました。1台目はダウンロードできたのですが、同じMicrosoft accountを使って2台目にダウンロードしようとすると、「このプロダクトキーはすでに使用されています」と表示され、ダウンロードできません。対応方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: High Sierra 10.13.6です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1台目のPCにダウンロードしたアプリで作成した書類(例えばパワポのプレゼンスライド)をiPadやiPhoneで共有することは可能でしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

2台目以降はプロダクトキーの入力は必要ございません。

以下のリンクからプロダウトキーを入力したマイクロソフトアカウントでログインし、インストールを行っていただけます。

https://www.office.com/

異なる端末間で文書を共有するにはクラウドの利用が便利です。

iCloudやOneDriveアプリ等をご活用ください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

ITkunをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
26377;難うございました。的確なご返答で大変助かりました。

IT・インターネット についての関連する質問