JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 249
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

Ekuseru de aruhabettowo hiragana ni hennkanndekimasenn, pc

質問者の質問

ekuseru de aruhabettowo hiragana ni hennkanndekimasenn
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pc t451/59db de windows7 desu
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: aru syuukyoudanntaini
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  マツレーン 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

エクセルというよりも、PCで日本語が入力できないという認識でいいですか?

希望があればリモートサポートも対応します。

IT・インターネット についての関連する質問