JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 785
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ソースネクストよりV.30のアップグレードを注文しましたが誤って,

ユーザー評価:

ソースネクストよりV.30のアップグレードを注文しましたが誤って
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 2019090613961076を注文2019090613961084をキャンセルしてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よろしく

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

料金、キャンセルに関することは、ソースネクスト様に直接ご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていいただきます。

ソースネクスト・カスタマーセンター

電話:0570-035-333
(IP電話からは***-***-****)
10:00〜18:00 土日祝日除く
メール:*****@******.***

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;題は解決済みです、しかしご案内の電話番号は5分待って切断されます無料の着信できる番号を用意して欲しい。