JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
gaiauranusに今すぐ質問する
gaiauranus
gaiauranus,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 27
経験:  2019年に独立、Web運用制作事業を展開。以前は大手通信会社のスマートフォンの電話・遠隔サポート業務を担当。
106487140
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
gaiauranusがオンラインで質問受付中

My.justansew.jp/s/KrxPfに接続したのですがどうしたらよいでしょうか? NEC LaVise,

質問者の質問

my.justansew.jp/s/KrxPfに接続したのですがどうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC LaVise
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  gaiauranus 返答済み 11 日 前.

初めまして。
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
gaiauranus-oknが対応させていただきます。

もしかして、ジャストアンサーに接続したいのでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 11 日 前.
25658;帯のメールに専門家からの返信を受領しましたが、my.justanswer.jp/s/k8xPfに進めと
指示されていますが方法がわかりません。御教示願います。
専門家:  gaiauranus 返答済み 11 日 前.

すいません。

他の方が対応中でしたね。

下記のURLからクリックしたら、質問の続きの返事をしてみてください。

https://my-secure.justanswer.jp/question/index/*****************f2ab30d93fa7c71?utm_source=sys&utm_medium=sms&utm_campaign=answer_notify

専門家:  gaiauranus 返答済み 10 日 前.

その後どうでしょうか?

やりとりは無事できましたか?

もし、何か回答がお役に立ちましたら案件完了のため、最後にご評価の協力をお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

もし、追加で質問があれば評価に協力していただき、遠慮なく質問していただければと思います。

IT・インターネット についての関連する質問