JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1904
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ヤフージャパン解約したいんですが, ヤフジャパンよりダブル請求が 解約したい, ありません

質問者の質問

ヤフージャパン解約したいんですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ヤフジャパンよりダブル請求が 解約したい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89

上記のページより解約の手続きを行ってください。

なお、ダブルで請求が成されているということは、一つのIDではなく複数のIDに対して、ヤフープレミアムを加入しているという可能性もございます。

知らぬ間にヤフープレミアムのサービスに加入してしまっていることもありますので、お使いのIDがいくつかある場合には、それぞれ解約の手続きを行うようにしてください。

以上、ご参考になりましたら幸いです。宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問