JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1164
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デスクトップからインターネットエクスプローラーのアイコンが消え復旧できません。復旧法を教えてください。

質問者の質問

デスクトップからインターネットエクスプローラーのアイコンが消え復旧できません。復旧法を教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートパソコンLAVIE、型番PC-NS600MAWです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tech-st-01 返答済み 11 日 前.

はじめまして、ITエンジニアのtech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

デスクトップからインターネットエクスプローラーのアイコンが消えてしまって復旧できないとのことですね、かしこまりました。

いくつか確認させていただきたいことがございますため、お手数ですが下記確認事項につきましてご協力をお願いいたします。

確認

  1. Microsoft Edge ではインターネットを見ることはできますでしょうか?(真っ青な e のアイコンのアプリです)
  2. Microsoft Edge で見ることができる場合、画面右上の「・・・」をクリックして「Internet Explorer で表示」をクリックすることは可能でしょうか?
  3. インターネットエクスプローラーが消えてしまってから行った作業はなにかございますか? あればその詳細をお知らせくださいませ。

お手数ですがこちらご確認いただきまして、詳細をお知らせいただけますようお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問