JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
YCSに今すぐ質問する
YCS
YCS, ICTエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、元外資系IT企業社員
105329496
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
YCSがオンラインで質問受付中

クレジットで、毎月ヤフージャパン名義で216円の請求があるが、何なのかわからない,

質問者の質問

クレジットで、毎月ヤフージャパン名義で216円の請求があるが、何なのかわからない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: カードはオリコカードです!何の請求かわからないので製品名?モデルナンバー?です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません❗
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ヤフージャパン」から引き落としがあるが、何の請求かわからない」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46906/~/yahoo!-japan%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%AE%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84

こちらのページから、ご確認できるかどうか、お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のサイトを解約したいのです❕もう相談しないので解約したいのに解約の仕方わからず自分ではできないのでそちらから顧客以来で解約してください‼️
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;ちらに電話してもかからず、メール送っても返信なし!どうしたらいいのかわかりません‼️
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のサイトにメールしなければお金かからないのですか?
専門家:  YCS 返答済み 15 日 前.

代わりまして、

ICTエンジニアのYCSがお答えします。

お客様が請求されておりますサービスは

「Yahoo!ウイルスチェックサービス」

という、Yahoo!Japan様が提供されているサービスの利用料金となります。

こちらの引き落としの停止につきましては、

お客様自身でのお手続きが必要となります。

Yahoo!IDをご用意の上、Yahoo!Japanカスタマーサービスまでお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問