JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
neosolutionに今すぐ質問する
neosolution
neosolution, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 79
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
106014366
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
neosolutionがオンラインで質問受付中

Windows vista パソコンを使用。WINZIP, windows vista

質問者の質問

windows vista パソコンを使用。WINZIP
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows vista パソコンを使用。無料のwinzipドライバーをダウンドーロしてインストールしたところ、音が出なくなりました。修復する方法を教えてください、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WINDOWS VISTAのサポートは打ち切られましたが、このままこのパソコンを使用するには、ちがうOSを入れる必要がありますか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  neosolution 返答済み 3 ヶ月 前.

対応させていただければと思います。

試してみることができる点として、一旦、WinZipDriveをアンインストールすることができるかもしれません。

次のページが参考になります。

http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

その後でも音が鳴らない場合、サウンドドライバーを入れなおすなどすると改善すると思われます。

回答は以上になります。

IT・インターネット についての関連する質問