IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問拝見しました。hide999と申します。
ヘルプ画面を確認しますと、禁止事項が制定されております。ご本人様の意図しないところで、以下抵触する部分がおありだったのではないでしょうか。
URLよりご参考くださいませ。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/546/a_id/50705/~/【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について
---
また上記に当てはまらない場合、何らかの制限がかかっている可能性が御座います。
アカウントの制限解除等はこちらではできず、yahoo側で解除していただく必要が御座います。
同ページの最下部へ、「お問い合わせへ」というボタンが御座いますので、そちらより一度お問い合わせいただくのが宜しいかと思われます。
ご返答くださり有難う御座います。
お客様に意図がなくとも、Yahooでそう判断されたためガイドライン違反となりアカウントがロックされたものと思われます。
外部からこれを解除することは出来かねますので、恐れ入りますが先程のURLの下部の「お問い合わせ」からYAHOOへお伝えいただく他御座いません。
経緯が判りかねますが、誤って判断されてしまった可能性も御座います。一度、お問い合わせをお試しくださいませ。
こちらからご提案できるのは以上となります。
ご質問に対しての回答を差し上げるサイトです。例えば、ソフトの設定等ではリモートサポート等でサポートさせていただくことも可能では御座いますが、
本件ですとご提案できるのはYAHOOへの問い合わせのみで御座います。