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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 817
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パソコンを新しく買い替えた際 Winindows 10, の中に

ユーザー評価:

パソコンを新しく買い替えた際 Winindows 10
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: の中に 筆まめのソフトが入っていましたので今回バージョンアップしようと思ってダウンロードしかけたら間違ってコントロールパネルの中で筆まめを削除してしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もとどうりにインストールしてバージョンアップしたいのですが 出来るでしょうか。  もし出来るのであればバージョンアップの必要ない新しいソフトを入れて頂ければ有難いです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35069;品名は NEC です

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

NECのパソコンであれば、筆ぐるめと思いますがそれで間違いないでしょうか?

・・・・

また、バージョンバージョンアップは有料かと思いますが

新規でソフトを購入されたのでしょうか??

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
31558;まめのソフトは以前使っていたWindows XPにソフトを買ってインストールしていたのですが 10 に変えたときバージョンアップ出来たことで昨年も同じ操作をして使用してきたので今年も使用する予定でソフトを購入しました
販売店からOKの連絡を頂きましたのでインストールの操作をしていたのですが失敗した模様です
1年毎に物忘れがひどくなり指示どうりの物事ができなくなって来たようで何事にも反応が悪くなって来ました
すみませんがどのようにすればよいか教えて下さい。

ソフトはDISKではなくてダウンロードしてインストールタイプでしょうか?
また、プロダクトキーなどもお手元にござますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26368;初のソフトはDISKでシリアルナンバーは FMXW622-4151994 その後入れたものが FMXW127-8300208 でその後が wjkmn-6252-5022-8456-5056 です。
これでよろしいでしょうか?

古いのがあれば削除してください

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7023.html

そのご、DISKから再度インストールを行ってみてください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
DISKのインストールが終わりました MAM22SYS
起動は出来ましたでしょうか?
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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30003;し訳ありませんが  夜も更けましたので今夜はこれまでとさせていただけませんか  明日また宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26152;夜は遅くまで対応して頂きまして有難うございました
早速起動してみましたらばっちり出来ました  これからのご指導よろしくお願いいたします

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