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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9222
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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今週の日曜日からPCでメールが受信、発信共にできません。 @outlook.jpdesu outlook.jp,

質問者の質問

今週の日曜日からPCでメールが受信、発信共にできません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: @outlook.jpdesu outlook.jp
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: @outlook.jpです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールをスマホでも受信できる設定にしていまして、日曜日にスマホに来たメール受信の通知を削除してからPC側にメールが残りません。発信も出来ません。スマホ側での受信はOKです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,スマホでの操作がPCでのメールの送受信に特に影響を及ぼしているという事は考えられません。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。ブラウザーからは直接Outlook.comのサイトにアクセスして送受信を行なっていただくことは可能でしょうか。

https://outlook.com/

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12502;ラウザからは送信OKです。受信も出来ています。しかし今までウィンドウズ8.1のストアアプリのメールを使い慣れているので従来通りのそちらに表示して受信、送信をしたいと思っています。よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

そうであれば,一度メールアプリのアカウント設定を一度削除して,再度設定をやり直してみてください。メールは消えるという事はございませんのでご安心ください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014356

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