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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9222
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールアドレスがきえました。 すみません、全部書かないうちに送信を触ってしまいました。

質問者の質問

メールアドレスがきえました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません、全部書かないうちに送信を触ってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: しばらくパソコンを開かずに携帯の方でヤフーさんをみていたのですが、携帯とパソコンのアドレスが違っていて、今日久しぶりにパソコンを開き、メールを開いたところ携帯のアドレスに変わってしまいました。いろいろ連絡事項などありので、元のアドレスにもどしたいのですが。ニックネームを元のアドレスで登録しようしましたが、使われていますとでるので、できませんでした。よろしくお願いします。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 16 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,Microsoftアカウントの修正については,Windowsのスタートメニューから「設定」の「アカウント」を開いて,一旦ローカルアカウントでのサインインに切り替えていただいた上で,正しいMicrosoftアカウントでのサインインにまた切り替えてください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23500;士通のESPRMOシリーズのOS8.1を使っています。
アカウントをみたらローカルアカウントなので、どうしたらいいかわかりません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフトのアドレスではなく、パソコンのヤフーのアドレスを携帯のアドレスから元ノートパソコンのアドレスにもどしたいのです。
専門家:  DKK2002 返答済み 16 日 前.

メールソフトのアカウント設定についてお尋ねなのでしょうか。何のメールソフトをご利用なのでしょうか。

また元のアドレスというのは,どちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)@yahoo.co.jpでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません、パソコンで使っていたアドレスにもどしたいのです。久しぶりにパソコンを開き、ヤフーに登録しているメールを見たところたくさん来ていたので、クリックしたら、アドレスもメールも消えてスマートフォンのヤフーのアドレスに変わっていました。できれば、もとのパソコンで使っていた@yahooのアドレスに戻したいと思っています。
専門家:  DKK2002 返答済み 16 日 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

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