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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1164
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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富士通のネットショッピングでパソコンを購入し、本日到着しました。

質問者の質問

富士通のネットショッピングでパソコンを購入し、本日到着しました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です。セットアップがうまくいかず、すでに4時間ぐらい格闘しています。助けて下さい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在の状況を説明しますと、説明書にあった、ネット接続はスキップするように記載されていますが、間違って接続後セットアップに入ってしまい、もろもろ登録後に白い四角い画面が出て進まなくなってしまいます。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ありませんが、自力で解決出来ました。ありがとうございました。
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

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