JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1164
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんばんは。よろしくお願いいたします。hpprobook6550bのヘッドホンから音が出ないんです。

質問者の質問

こんばんは。よろしくお願いいたします。hpprobook6550bのヘッドホンから音が出ないんです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 少し待っていただけますか。今調べます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スピーカーからしか音が出ないんです。外出先で使えなくて困っております。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows7pro。エラー表示はございません。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の方法にて解消されるか

お試しいただけますでしょうか。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3908-4397

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問